おはようございます(˶ᐢᗜᐢ˶)


昨日は、高校三者面談でしたー‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


14:00にパート終わり、ダッシュで次女の学校迎えに行って高校に行きました。


面談5分前に着いてギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


とてもほわほわとした優しい先生なので、これから頑張ればね💪みたいな感じで‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


長女が東工大の学力が全然足りてないから、東工大受かった先輩達は、今の時期とか学力どうでしたか?って聞いても人それぞれだし、まだまだこれからだからね。合格するって信じて今は、余計な事考えずに頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


とにかく死ぬ気で頑張るしかないのね。




次は、クラスで1位取るぞって冗談で言ってました。ほぼノー勉で2位は、嬉しいよね‎🤍‎🤍


ただ数学は、腹痛で(´°‐°`乂)全然ダメーだったみたい悲しい悲しい


もう、大学受験のストレス勉強ばかりで体調不良ずっと続いてますえーんえーん


病院連れて行こうとしたけど🏥そんな時間ないとちょっと不満


長女に合う薬用意しないとな悲しい


本来秋ぐらいから体調不良が出るとか。


予備校でも高校の面談でも言われたけど。


睡眠時間2〜3時間は、本当に危険だと悲しい悲しい


東大受かった子達6時間は、寝てるみたい。


長女は、勉強しないとかなりストレスになるらしく。


休みの日は、予備校&お家で19時間勉強✍🏻


平日も予備校帰ってから夜中まで勉強キョロキョロキョロキョロ


我が家家族全員毎朝、4:45分起き☀


長女ギリギリまで寝かせて置くと不機嫌になるので軽く、朝だよって起こすけど、起きた瞬間(*pω-)。O゜

顔洗わず歯磨きもしないで勉強✍🏻


朝の準備しちゃいなさいって言っても╮(๑•́ ₃•̀)╭

                        

2時間前に歯磨きしたから🦷🪥✨って言われる泣き笑い泣き笑い


朝食前と朝食後に勉強しながら歯磨きしてますけどね(笑)


こんな生活大丈夫???


倒れないか毎日ヒヤヒヤ( ;´Д`)