おはようございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


長女の予備校面談照れ照れ


勉強量を今のまま維持出来ると素晴らしいと言われました。でも東工大の学力には、スタートラインにすら立ててない🥲🥲

こないだの河合模試で千葉大がC判定が現実。



東工大入試オープンでC判定なら突き進むみたい。東工落ちたら後期は、筑波か電通。


早めに対策しないと!!!




追加講座ね、初回130万円ぐらい講座取ってるので追加講座は、最大割引き毎回20%OFFラブラブ有難い。



3万円ちょっと値引きされて、約14万円👛

化学は、こちら👇予備校でᝰ✍🏻  ̖́-してるみたい。


今回の中間は、化学だけ学年2位👏👏
喜んでる場合じゃないよね。

1位は、東工大志望の男子ね👦🏻🧡さすが👏😊💕東工大boy👦本当素敵(><)*。

こないだ予備校の三者面談で担当の現役東工大のアドバイザーさんに会えました❤❤長女の高校のOBね‎🤍

やっぱり東工大男子ってカッコイイですね‎🤍
🤍ずば抜けて頭良いのにとても謙虚で、的確な事言ってくれて🥹長女のモチベーション上がりまくりᝰ✍🏻  ̖́-⸒アドバイザーさんいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

長女は、東工大行ける学力無いことに最近凄く悩んでるけど悲しい悲しい

勉強のモチベーションだけは、東工大のアドバイザーさんお陰でグイグイ上がってます良い事だよね‎🤍‎🤍

今年は、早稲田と東工大のオープンキャンパス行ってモチベーション上げるみたい‎🤍‎🤍

🎓早稲田のアドバイザーさんに理系のキャンパスは、建物ボロボロでまるで牢獄だよ。今ね、建て直し中で完成までに4年後だったかな?

🎓早稲田の理系のアドバイザーさんが言ってたらしい🤣🤣牢獄は、ちょっと💦
因みに文系のキャンパスは、華やかで羨ましとか‎🤍‎🤍‎🤍

そして、美味しい🤤油そばのお店を教えて貰ったとか🍜←楽しみらしい🤣🤣

早稲田のオーキャンは、友達と🍜行ってくるみたい🚋💨