(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございます❤❤






高3になった長女今年は、学校でも模試の回数が多くなりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮






ただ、河合共テ、記述の第一回目は、学校から配布された手紙で各自で申し込み。


第2回目からは、全員らしい(๑>ᴗ<๑)


なんで?第一回目は、全員じゃないんだろう??


進路の先生に早めに会場押さえて置かないと高3は、会場すぐに埋まるからと、手紙配布された日に申し込み。早めに会場押さえたので記述も共テも近場だった✌️‪ ̖́-‬


今回からは、長女のiPhoneで登録させて自分で申し込みさせましたよ笑い泣き笑い泣き


そして15000円渡してコンビニで払ってきた長女。まるで初めてのおつかいよ。👛👧🏻‎


出来た出来たと喜んで帰ってくる長女(๑•̀ㅂ•́)و✧


子供みたいで可愛いの(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


さて🦷👩🏻‍⚕️私は、これから3ヶ月に1度の歯医者の定期健診行ってきます👋


🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦🦷👩🏻‍⚕️掃除後のブラッシングが大好きなの照れ照れ