٩(*´︶`*)۶おはようございます〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ


入学式前日に3人で遊園地🎡朝から行ってきました🚗³₃


長女が小さい時良く行ってた遊園地🎡

 

長女は、中1の時に友達とカワセミ連続40回乗った🎢ぐらい絶叫大好き女子\\\\٩( 'ω' )و ////


うちの次女は、絶叫系はムリだったwww


ここの遊園地の子供ジェットコースター🎢パパにベッタリ笑い泣きビビりまくりな次女૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

もう二度と乗らないみたい🎢

お昼は、お腹ペコペコ次女お肉だけほぼ完食次女ちゃま𓌉𓇋 ‎🥩



朝からフリーパスで閉園まで遊びました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


またすぐにでも行きたいと…👉🏻👈🏻💦パパと2人で❤❤️(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


朝から学校ごっこ笑い泣き笑い泣き

学校が楽しいみたいで❤❤
お友達も出来たみたいでおねがいおねがい
母安心꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱