昨日は、入学式でしたニコニコニコニコ

学校内の写真SNS載せれないのでびっくりびっくり

入学式って30分ぐらいで終わるんだね!

本当にサクッとした感じでチューチューいいね!

私は、PTA役員を一年で終わらせたいので入学式終了後、立候補まさかの60人以上集まり倍率高過ぎじゃない笑い泣き笑い泣き

PTA役員になれるの20人ね。
1/3かよガーンガーン✊✌️✋勝てる気がしない。

皆考えてるの同じで早くPTA役員終わらせたいとあんぐり
1年~6年のうちに必ず一回やらなくては、ならないシステム!!!

因みに協力では無くPTA役員は、強制なの。

5年生までにやらない場合、自動的に恐怖の卒対に回されるらしい~びっくりびっくり

1000人以上のマンモス校なので悲しい悲しい

いやまじで大変なんです!!!

同じ幼稚園の仲良しのママ友と役員やろうって事になりおねがいおねがい

何グループかに別れて笑い泣き笑い泣き

もちろん✊✌️✋ね!!!

なかなか✊✌️✋決まらないし!

ママ友✊✌️✋最後の一人で負けるし不安不安

普段✊✌️✋弱い私が✊✌️✋勝ててPTA役員になれました笑い泣き笑い泣き

何この気持ちPTA役員できるなら絶対やりたく無いのに✊✌️✋勝ててめっちゃ喜ぶ私笑い泣き笑い泣き←子供か!

初めましてで3分で仲良くなったママさん、私上のお兄ちゃん4年生でやっとPTA役員になれて、5年6年は、役が凄く大変って聞いてたから。
ギリギリ4年生で役員になれて良かった笑い泣き笑い泣き

一年からずっと✊✌️✋負け続けてたからね笑い泣き笑い泣き

だから、1年からこんなに人集まるのねー!

私納得ニコニコもうこれ✊✌️✋大会じゃん!!なんか楽しい笑い泣き笑い泣き

長女の時も、1年生で役員やったので11年ぶりのPTA笑い泣き笑い泣き当時は、こんな盛大な✊✌️✋大会は無かった真顔

家に帰って主人に✊✌️✋大会で勝てた話をしたらデレデレ

この日の為に運使ってるのかーニヒヒ

って言われたガーンガーン←本当それ言わないで滝汗

主人と賭事✊✌️✋すると、いつも勝てなくて、✊✌️✋する前から主人笑ってるんだよ!!!何かムカッ

ママが負けた時のリアクションが本当に芸人みたいで面白いからってニヤニヤ

ママは、いつも✌️しか出さないからって言われ、あえて✋出して負ける、、、(-ω- ?)なぁぜ??

今日は、この嵐みたいな強風の天気で☔初登校悲しい悲しい次女可哀想にえーんえーん

後30分ぐらいで班長さんと一緒に帰ってくるのでお風呂暖房つけて沸かそう🛀

お昼ごはんも用意しちゃいます🍜