おはようございます爆笑爆笑


長女が大好きなサイゼリヤに行けないので〜😖😖


ミラノ風ドリアちょっと前の私の朝ごはん、雨で寒い日は〜ドリアが美味しいよ😋😋(夕飯の残りね)


今日も、寒いから辛ラーメン食べるかな🍜




アラジンで焼くとめっちゃ上手に焼ける❤️❤️

ホワイトソースは、牛乳+水も入れて作ったから〜軽めのホワイトソースで🤭🤭

あっさり食べれるので子供達からも大好評でした爆笑爆笑むしろ軽めのが喜んでました〜❤️❤️

話しは変わり〜予備校の追加講座の話になります爆笑爆笑


まさかのハイレベル物理講座やる時間が無くて断念滝汗

今回の追加講座は、数IaⅡbcのレベル4,5を購入〜📚️

レベル4は、半分近く得意な単元で半分苦手と言った所だったんですが爆笑じゃあ苦手な単元だけ取ればと提案〜まぁ色々とありまして・・

苦手の単元の講座を取っても、もれなく得意単元もついてきてるとかで・・なるほど🤔🤔取らないわけにもいかないんだね🤔🤔

長女→苦手な単元は、YouTubeで勉強も出来るかも知れないおねがい

母→いやいや🙅‍♀️ちょっとお待ちなさいおいでそこのお嬢さん👧

講座取っておけば良かったと・・我が子に後悔させるわけにもいかないので〜お金の事は、1ミリも気にせず好きなだけ講座取りなさいって事で爆笑爆笑

数IaⅡbcのレベル4,5は、全部取らせましたニコニコ

因みに東工大用の物理講座もあるとかで〜。←それならちょっと安心😊😊

ラストは、そちらを追加購入する予定です照れ照れ

今回の数IaⅡbc、レベル4,5追加講座爆笑爆笑



講座購入2〜3日で教材が届くので(今日予備校に届くのかな)照れ照れ死ぬ気で📝✒️頑張って貰います指差し指差し