こんにちは〜(*^▽^)/★*☆♪


長女の塾代の👛話しの前にニコニコニコニコ


ここ最近の近況報告させて下さいニコニコ


火曜日から私・・謎の微熱続き・・・





🏥コロナでもインフルでもなく・・
処方された薬は、全く効かず😰😰

幼稚園の送り迎えは、解熱剤を飲んで行き・・

いやぁ飲まないと節々痛くて〜歯も頭も顔も目の奥も背中も痛くて・・とにかく目が痛くて重くて倦怠感半端ない・・昨日まで最悪な状態でしたガーンガーン

解熱剤飲まないとすぐに眠くなるしね(´ω` )zzZ

長女の塾代も払いに行かなきゃならないから、強風の中解熱剤飲んで行きました〜解熱剤切れるといやぁ〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

辛すぎた・・

うん、これ?隠れインフルじゃないかと思ってます🤔🤔微熱が何日も続くんだもん・・

ただ厄介な事に食欲は、あるの😋こんな辛いのにお腹すくってどう言う事??家族にも仮病なんじゃないと疑われゲロー全く労って貰えず笑い泣き

2日間ビーフシチューからのカレーにしてやりました🍛🍛🍛

余ったカレーは、全部主人に食べさせたニヤニヤニヤニヤ

昨日の夕飯は〜ミラノ風ドリアにクラムチャウダー😆😆

家族には、毎日毎日似たようなご飯だな〜って文句言われて真顔チッ

食欲あるから全部食べたら重すぎてリバースするかと思ったよオエー


毎日似たような手抜き夕飯ですキョロキョロ



今日は、長女の時に〜仲良しだったママ友と3人で昼から飲み会だったんだけど〜さすがに断った・・

大好き過ぎるママ友なのでえーんえーん会えるの凄く凄く楽しみだったけど、仕方ない予防予防

さて、21日に英検2級を受けた長女📝

リスニングがな〜

忘れちゃうだよ〜🤔🤔

リスニングがとっても苦手😵😵

塾の先生は、難関国立だと〜英検で加点も無いので〜落ちても気にする事無いと真顔真顔で言ってくれて・・もう先生落ちる気マンマンで言わないで〜おいで

でもさぁ〜国立だけとは、いかないからね。私立も受けるしね。

やっぱり必要だよね・・・英検準1級←えっ?そこ?

さて一次の合格発表日が5日なので落ちてもご報告させて貰いますね爆笑爆笑

(゜O゜;、英語の校内偏差値40台よ照れ←誰?長女の事バカなの?って言った人???🙋‍♀️🙋‍♀️

その前に塾代の事も近々更新します爆笑爆笑