こんにちは爆笑爆笑


昨日は、ストレスMaxの私に〜👍️イイネ、コメント本当にありがとうございます😆😆


気持ち切りかえて〜😁😁元気です爆笑爆笑


次女インフル3日目スッキリ平熱に戻り元気いっぱいな次女になりました〜チューチュー



むしろ、どこも出掛けられずに次女超〜ストレスMaxなので〜明日は、気分転換に自転車で🎏鯉のぼり見に行こうかな🤗

そして昨夜長女がまさかの発熱39℃キョロキョロキョロキョロ

症状〜熱、喉痛み、咳、節々痛み、

今朝は、平熱に戻り〜食欲もいつものクイーンすっかり元気(/o\)多分インフルだと思うけど〜平熱だと検査出来るの??

取り敢えず様子見かな。
 
主人は、昨夜は〜飲み会3軒はしご🍺

めっちゃ治安悪いし夜中1時過ぎに迎えに行ったよね🤣🤣

どんだけ?飲んだの?多分20杯ぐらいかな🍺

帰ってお風呂入って主人だけの洗濯も自分で干してたから、まぁ〜酔っ払いって言うよりちょい酔っ払いだったのかなひらめき

さすがに今日は、休肝日らしいけどね🤣🤣 

さて🔪今から夕飯の下拵えしてきます🍅🍆🥑