こんにちは😆😆


最近公園は梯子してます(笑)あちこち行ってます。











私、日焼け半端無いよ😱😱😱







最近遊び方が豪快で〜びっくりびっくり

一瞬でメダル無くなる〜😅😅



お目当ては、こちらだったけど指差し

家族で桃鉄やってたから。(スイッチ)


次女がこちらのメダルゲームやりたくてずっ〜と待ってたけど〜人気過ぎて出来ませんでした悲しい

こりゃ、朝イチに行くしかないね指差し

可哀想なので朝イチに行ってきます💪

ゲーセン→公園→外食😋😋

最近は、癒されにペットショップにも良く行きます😆😆じゃれ合うワンちゃんに癒されてます〜〜ラブラブ

そして、私疲れすぎて左目だけが幅広の二重になったり三重になってます😖😖 

もう一週間近くなおらない魂が抜ける