こんにちは照れ照れ

私と次女の毎日ルーティン

公園→外食→コンビニ(お菓子)

公園→外食→ショッピングモール(ゲーセン)

最近は、公園→外食→ゲーセンが多いかな😁😁





公園も空いてるし🚲だいたい公園で幼稚園のお友達に会って😁😁遊んだり〜


今日は、公園でも会って遊んでショッピングモールでも会って〜ちょっと一緒に遊んで笑い泣き笑い泣き


皆さぁ〜考える事一緒だよね指差し


明日は、公園の後ゲーセンだって笑い泣き笑い泣き


明日は、どこの公園にするかなニコニコ


春休み毎日お昼次女と外食だけど〜真顔絶対に不健康だよね真顔


午前中家出て〜🚲お昼家に帰るの面倒でさぁ〜。

家帰って作るのもねチーン


公園行く時🍙おにぎりでも持って行くかな😋😋


木曜日あたりから〜天気悪くなるので〜キョロキョロキョロキョロ

行ける時に毎日公園行かないとだよ〜照れ照れ 

日曜日は、ココスの朝食バイキングに行くんだグラサン

それまでは、ランチの外食控えようニヤニヤ