こんにちは(;´д`)


主人と喧嘩中なので〜😡😡😡(とてもくだらない喧嘩・・)


ガンダム?観てて、ママの声がデカイから全然聞こえないって😒💢💢音量大きくされて


長女と話してるのにテレビ音量大きいから聞こえない😒💢💢


私→家族皆がリビングに居て、今観るの?音量うるさいけどムキームキーって頭きてテレビ消してやったムキー


一人の時に見ればいいのにさぁ!!


なんかこっちもめっちゃイライラするので話してません💢💢💨


実は、モラハラ気質な主人😡😡


こっちが、はいはいとか黙ってると調子に乗るようなやつだから。←まぁ黙ってないけどね。


こっちもガンガン文句にモラ女ですよ〜😡😡似た者夫婦、負けるもんか〜。モラ男くそ男が!!!


やつみたい男は、気が弱い黙ってる女性には〜イライラオラオラするモラ男😡😡


結婚当初そうでした真顔


もちろん私も1ミリも黙る女じゃないからねムキームキー


この女とΣ(`Д´ )やり合っても埒が明かないと思ったのか、今じゃ〜喧嘩すると、これ以上私を怒らせないように存在感を消すように丸くなっちゃったけどねニヤニヤ


主人の嫌がらせ朝ご飯🍽️


嫌がらせ朝ご飯


キャベツと鶏ムネ→味付け大量ニンニク


豚肉と玉ねぎ→味付け大量ニンニク


どちらも↑主人の好きな味付け😋😋


絶対お米食欲しくなるようなおかずで🍞パン


長女がホワイトデー作ってた。 


明日から〜次女、春休み〜🌸


長女の高校は、昨日卒業式で臨時休校〜友達とコメダ&カラオケに行ったみたい😃😃