おはようございます爆笑爆笑

昨日は、私の母、父達と皆で外食😋😋←サイゼリア

サイゼリアって安いけど〜クイーン一人で3千円近く食べるんだよね😂😂

デザートも3つ食べるし😂😂

主人は、🍺飲むは食べるわ〜。

しまいには、🍷マグナムだよ笑い泣き笑い泣き

家族4人で行くとサイゼリアで一万円超えだよ〜真顔

なので〜私の親に連れてって貰いました(笑)

うちの両親は、もっと食べな〜もっと食べな〜って、どんどん注文しなって言うから😋😋

めちゃくちゃ食べて、うちのクイーン本当にレスラーにでもなるの??って体型しちゃってるからさぁ〜びっくりびっくり食べな〜食べな〜と言われて限界まで食べるクイーン😋😋😋

帰りにスーパーにより爆笑爆笑

こちらを購入青森県産にんにく







こちらを、フープロで細かくして、ジップロックで冷凍😁😁


一時間後、にんにくモミモミ、2〜3時間後にモミモミ〜また2時間にモミモミ冷凍しても固まる事もなく、お料理作る時にめっちゃくちゃ便利です😆😆


これは、もう十数年もやってます(〃∇〃)


青森県産のニンニク美味しいよね😆😆


主人は、スペイン産のニンニクのが匂いが強いから好きなんだって😋😋


前は、生姜もやってたけど〜風味が飛んじゃうから、生姜は、ちょっと面倒だけど毎回すりおろして使ってます😆😆


後は〜長女がエビマヨおにぎりにかなりはまり中🍙


一週間に海老一キロじゃ全然足らんないのよ😱😱

海老の下拵えめちゃくちゃ面倒だけど真顔真顔

長女からリクエストあるとやっぱり作らないとってなっちゃうからさぁ😋😋 

次女は、海老飽きたーって笑い泣き笑い泣き

主人は、そんなに海老食べないから〜。

私と長女だけ😋😋

海老の太巻きもよく作るけど〜玉ねぎスライス辛味飛ばして〜一巻きまき爆笑爆笑

私は、海老、玉ねぎスライス、アボカド、チーズ、キュウリ、かずのこマヨもトッピングしちゃうけど😆😆これ本当にやば上手い、かずのこマヨネーズ何にでも合うし。カルディのかずのこマヨと明太子マヨなんで、こんなに優秀なんだぁニコニコニコニコ

海老って本当に美味しいからついつい食べ過ぎちゃうけど😋😋食べ過ぎも体に良くないよね。プリン体とかさ痛風とか・・・ 

一週間に一キロまでにしないと悲しい悲しい

今日から一週間午前帰り次女〜爆笑爆笑

明日は〜長女の教科書購入&帰り次女とココスランチ🍽️

さぁ!!!問題は、今日だよね〜🍽️

お昼ご飯どうしようかな??

作る?外食?悩むなぁ〜🤔

次女と2人だと2千円でお釣くるからね〜😂😂 

午前中帰りだと〜どこか行きたいと騒ぐしな〜キョロキョロキョロキョロ 

これから☂️雨予報・・・