おはようございます照れ照れ


私の姉が🥑アボカドのタネで



アボカド育ててると〜何ヵ月前に聞いて〜ニコニコニコニコ



鉢植えしたとか



この方まじで🥑やる気だなぁ〜😂😂


私も毎日アボカド食べるんですよ〜🥑


酔っぱらった勢いで〜🥑


我が家のアボカド🥑


昨夜真似してやってしまいましたニヤニヤニヤニヤ←酔っぱらい


次女がお名前まで付けてたよ泣き笑い泣き笑いハートちゃんってラブラブ


姉の家のアボカド🥑の名前は、アボちゃん🥑





アボカドのタネって簡単につまようじ刺さるんだね〜😂😂


めっちゃ簡単じゃん🥑


しかも昨日アボカド2つ食べたので〜ニヤニヤ


もう1つやろうかと思ったけど〜タネ洗うの面倒でヤメタ真顔



そして昨日長女から渡されたこちら📝




我が子は、理系→物理って聞いてたからわかったけど〜。

文系だったら母わからなかったかも〜びっくりびっくり