こんにちは〜😆😆 


毎日でも食べたい種無し巨峰🍇




美味しい過ぎて〜ついつい買ってしまいます爆笑爆笑

シャインマスカットより断然巨峰派🍇

次女以外巨峰大好き家族なので😂😂

次女は、皮ごと食べれるシャインマスカットのが好きみたいです😍😍

そして、次女みかんがあまり好きじゃなかったけど〜今年買ったみかん〜まだ初物なので〜味が濃くないので食べたのかな??

甘くて味の濃いみかんは、好きじゃないみたい(^_^ゞ

そして、私のお気に入りお酒おつまみ↓↓



これ、オリーブオイル、塩、ブラックペッパー、

シンプルが一番美味しい❤️❤️

今日の夕飯つまみメニューは爆笑爆笑

マカロニ入りポテトサラダ

モッツァレラチーズ

主人が作る油びたびたナスのしょうが焼き

カツオのカルパッチョ

竹輪キュウリ

とうみょうの豚肉巻き

かな(σ≧▽≦)σ

主人の休みの日は、鉄板だして焼肉か〜つまみメニューが定番です🤭🤭

つまみメニューだけだと足らないからプラスお菓子も食べちゃうから〜痩せません(^_^ゞ

次女は、カツオのカルパッチョが大好きで〜ラブラブ

カツオ柵買いでカルパッチョにして大皿にドーンと食卓に出すけど、本当一瞬で無くなるの笑い泣き笑い泣き

次女は、マグロとカツオが大好きで〜一昨日スシローに行ったら納豆巻きもうどんも食べずに鉄火巻きがっついて食べてました(笑)

どうでも良い話だけど〜私、海老アボカドが大好きでいつも最低5皿は、食べちゃうけど爆笑爆笑

今まで、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司ばかりだったけど〜ニヤリニヤリもう行かないかも・・

スシローの海老アボカドは、最高過ぎます〜😍😍

美味しい過ぎて〜海老アボカド8皿食べたら〜主人に今日はよく海老アボカド食べるね〜🤭

って言われたので海老アボカドの海老がさぁ〜肉厚で〜ほら!見てみて、ちゃんと見てよ〜〜プンプン!!!海老ペラペラじゃないんだよ〜海老最高だよって熱く語りましたチューチュー

海老は、肉厚でアボカドも玉ねぎも量が多くて〜

スシローの海老アボカド、ペラペラの海老じゃないんですよ〜😍❤️凄くないですか?

海老アボカド好きな人には、気持ちわかりますよね?

これからは、スシローリピになります🍣