夕飯は、焼肉が良いと〜〜🥢焼肉


行ってきましたよ〜〜照れ照れ

ここの焼肉空いてるの安くてうまい🍴😆✨



食べて飲んで一万円ぐらい爆笑爆笑

食べ放題より安いです〜〜(笑)

ただこの日は、めちゃめちゃお客さんが(>o<")

次女お利口さんに出来るかな??



食べてる時は、お利口さんチューチュー

食べ終わった瞬間〜ペーパーナプキンをがさっと全部取って投げつけて、それを拾い集めてる間呼び出ベル

連打押しニヒヒニヒヒニヒヒ


もう何で?何で?こんなに言うこと聞かないんだろう??

隣の席に次女と同じぐらいの女の子〜破天荒ぶりの次女をずっとガン見してました真顔真顔何あのこ落ち着きなくて悪さばかりして怒られてるじゃない😣😣

多分ドン引きしてました😓😓

何故か同じぐらいの年齢な子供に全く興味がない次女😅

主人には、しばらく外食行かないムキームキー

宣言されましたムキー

次女→パパ〜コワァ((((;゜Д゜)))

私→えぇ〜😱😱


焼肉半額セールリレー
こりゃ、行きたいよねチューチュー

主人に却下されましたガーンガーン

半額なのに却下焼肉

主人は、お盆中に友達と焼肉に二回行く予定が入ってるみたいです焼肉🍻