ローソンでお試し引き換え祭り昨日からやってますね爆笑爆笑

いやぁ〜凄い!!!

40ポイントのハーゲンダッツストロベリー味欲しかったけど、昨日の時点で売り切れてましたびっくりびっくり

ハーゲンダッツが実質40円ですよ😅

私は、今朝ロッピーの読み込みが悪くなる前に参戦してきました照れ照れ 







他にもまだまだたくさんお試し引き換え件ありますよラブラブお酒もありました爆笑

ヤクルトも毎日飲むので欲しかったけど〜ローソンに置いてなかったので諦めました(笑)


我が家の戦利品↓↓↓



他にもゲットしたけど、すでに私と長女の胃の中に入ってしまいましたラブラブ

引き換え祭りだったのでゲットした商品は、全部30ポイントチューチューハーゲンダッツだけが40ポイントかな?

レシートの合計金額4000円以上だったに、お試し引き換え件なので〜1000円掛からずゲット照れ

我が家は、スイーツが冷凍庫にいっぱい入ってるのでアイスは、買う予定無かったのですが、主人と長女がバニラ系のアイスが超大好きなのでゲットしてきました( 〃▽〃)

でね〜凄いのが❤️❤️

レシートで700円で一回スマホクジが引けてチューチュー

6回クジ引いたんですけどお菓子やジュース全て当選爆笑爆笑



こんなに高そうな商品まで当たってね❤️❤️

多分?ハズレ無しなんじゃないかと思います??

当選6商品合計で1000円こえてますチューチュー

レシートについてるバーコード読み取ってシリアルナンバー打ち込むだけなんで簡単ですラブラブ

引き換え祭りは、まだまだ対象商品がたくさんあるので明日も行っちゃおうかな〜ラブラブ

でね、こちらもゲットしてきました( 〃▽〃)



くら寿司🍣



お子様セット1つ買うと、もう1セットチューチュー

こりゃお得過ぎ〜〜🍣今日までみたいです♪

電話予約しておけば、待つこと無いので良いですよ〜〜照れ照れ