痛ぃゲッソリゲッソリ

朝から右指ざっくりやっちゃいました滝汗滝汗



マギーブイヨンに手をつっこんだら、因みにフライパンを使ってたので右手は、全く見てなかったんです・・

なんか指に=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!と刺さる感覚!

なんだ?って見たら指から血がタラ~ンニヒヒ



もうね、洗い物するとシンク血だらけポーン



まさかの朝から血が止まらず焦った滝汗滝汗

指は、ジンジン痛いし・・・

やっと血が止まったと思い掃除してたらまた血が出るし・・・主人にリアルサザエさんって言われます真顔

天気が良いから公園連れてってあげたかったのに次女ごめんよショボーンショボーン

次女が、ママ血ママ血、あーママ手痛い??

痛い??

いつもは、公園って騒ぐのに今日は、お利口さんに家のオモチャ、アンパンマンみてお利口さんにしてくれてるんですえーんえーん

主人がもうすぐ帰ってくるのでお散歩連れてって貰おうデレデレ

皆さんもマギーブイヨンに手を突っ込む時は、気を付けて下さいね(o゜◇゜)ゝ

こんなアホは、私だけかびっくりびっくり