昨日は、長女が友達とディズニーランド、まさかの開園から閉園までびっくりびっくり

舞浜駅から最寄り駅までは、一本で30分弱で帰ってこれる距離なので、ついつい調子に乗ったみたい(笑)

バザーの振替でお休みだったので平日狙って行ったら、学校の先輩に会ったみたいです(笑)

皆考える事は、一緒なんですね(笑)


ディズニーって何気に県民の日を狙って行っても混んでたりしますよね(。>д<)


なので、県民の日を避けて普通の平日に行ったけど混んでるとは、さすがディズニー様です(笑)




食べ物画像が送られてきます(笑)






いいね、楽しいそうで(//∇//)

他にも色々と食べたりしたみたいです😆😆

ディズニー食べ歩きチュー

近々ディズニーシーに行く約束をしたみたいです笑い泣き笑い泣き

人気の乗り物も100分待ちとかで、沢山乗れて大満足だったみたいです(笑)

そりゃ14時間もいるんだもんね(。>д<)

私なんて頑張れても5~6時間でいっぱいいっぱいです😂😂

因みに明日は、別の友達と遊園地に朝から行くみたいです ( 笑)    

明日は、絶叫系を楽しむみたいです(笑)

中学生になると外食ぐらいしか付いてこなくなってしまったけど、やっぱり友達と遊びに行くのが楽しいみたいです爆笑爆笑そりゃそうだよね照れ照れ



絵本大好きな次女にお土産買ってきてくれましたラブラブ

絵本好きな次女には、嬉しいお土産でした爆笑爆笑

長女ありがとう ラブラブ