休日のサーフィン バス釣り スノーボードなどを中心に書いていこうと思います!

自分の県は緊急事態宣言が解除されたので三密を避け家の近くの野池に行ってきました🎣

一昨日 昨日と雨が降り気温も5月とは思えない寒さ🥶

いつもの自分のパターンで巻物なげたら水生植物広がりすぎてひっかかりまくる😭

プラグは断念してワームにチェンジ❗️

しばらく投げるもノーバイト😑

今日はダメな日だと思いアシ際撃ってたらラインが動いてるはてなマーク

とりあえずフッキング!!

よし❗️のった‼️

無事に巻いてきてランディング🐟

寒さも限界だったので釣れて良かった😆


ドライブクロー 4インチ テキサス 38cm

釣れたし寒いんで午前の部終了❗️

一旦帰宅してこたつで体温を戻す♨️

そのまま昼まで寝てしまう🤦‍♂️

カップラーメン食べて腹を満たし体温を上げる♨️

そしてまた釣りに行く🎣

俺は釣りしか頭にねーのかよ😵

川もちょっと行ったけど反応なし。

結局地元の野池に戻ってくる。

午後はワームで打ちながら池を回る事に。
やっぱり水生植物が広がってる🤔
これ夏どうなるんだよ💧
昔はこんなんじゃなかったはず。
この状況で使えるワームは・・・
TKツイスターがあるひらめき電球

TKツイスターノーシンカーキラキラ

でもそんなに簡単には釣れない😑

雨もパラついてきたしラスト一投‼️

フォールさせてラインスラック出したままにしといたらまたラインが動く❗️

よっしゃーフッキング❗️

午後も一本取れました😄

TKツイスター ノーシンカー 39cm

家の近くに小学生の時から変わらずにバスが釣れる野池がある事に感謝🙏