バラのカップケーキ | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 
yuyucakesで教わったバラドキドキ
 
以前教わった作り方とは又ちょっと違う作り方・・・
 
色んな作り方があるんだなーと。
 
バラが仕上がると気持ちがアップ
 
 
隣にあるのは、ハイヒールのアイシングクッキードキドキ
 
これも素敵おねがい
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなBOX入れてプレゼントされたら嬉しいですよねー
 
このリボンの色も好きドキドキ
 
 
写真がボケボケでm(__)m
 
 

 
 
 
 
 
これは、yuyu先生のお見本~
 
やっぱり素敵ラブ
 
 

 
 
近づけるように・・・
 
練習して汗
 
 
私は、習ったバラの作り方を活かして~
あんフラワー(あんクラフト)で。
食べれるバラのカップケーキにして、
いつかレッスンできたらな・・・と思いますドキドキ
 
 
絞りが苦手だけど、お花のケーキが作りたい・・・!
と、言う方にも
あんクラフトなら作れると思うのでウインク