久しぶりの更新で・・・m(__)m | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

長らく放置しっぱなしにしてしまいました・・・あせる

 

blog ・・・見て下さっている方もいらっしゃって、どうしたのか?心配して下さった方も・・・

 

有難い・・・感謝です。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

8月は、完全にお休みさせて頂いて~

 

7月は、レッスンも数回やらせて頂いたのですが UPしてなくてごめんなさいしょぼん

 

 

お知らせ・・・が1つ・・・あります。

 

 

せっかく募集始めたパンのレッスンですが

 

優先したい事があり、来年までお休みさせて頂く事にしました。

 

すみませんあせる

 

 

 

UPしていない写真がいっぱいあるので~

 

ぼちぼち更新していこうと思います。

 

お読み頂きありがとうございましたドキドキ