過ごしやすい気温になってきましたねーキラキラ

 

これぐらいの感じでずーっと過ごしたいなぁ・・・

 

今週もラストの営業は、まったりやりますルンルン

 

 

 

 

本日の夏仕様のランチは・・・

 

<フラメンカエッグセット>自家製パン&サラダ&デリ&ドリンク付

鶏もも肉と夏野菜のトマト煮込みに卵をのせてグリルで焼きます

数量が僅かとなっておりますので、

どーしてもコレって方はご連絡いただければお取りおき致しますふんわりウイング

 

 

<気まぐれサンドセット>デリ&サラダ&ドリンク付

サンドは厚焼き玉子と卵ソースの2層構造となっておりまーすキラキラ

 

 

<グリーンカレーセット>デリ&サラダ&ドリンク付

チキン&夏野菜のココナッツ風味で辛いカレーですルンルン

雑穀ご飯で満足感も有りますよーチュー

 

 

嫌いなものや苦手なものは変更したり抜くことも出来ます

 

出来るだけ対応させていただきますので、

 

ご相談くださいませー照れ

 

 

 

 

 

 

 

前にお伝えしていた、イベントのお知らせです紅葉

 

 

 

第3回 国包伝統文化祭  亀之井堰201年(八朔祭)

平成29年度兵庫県ふるさと文化の伝承・発信サポート事業

 

<内容>

播州国包建具組子と道具の展示

美術作家藤原向意氏の作品展示

播州国包屋台の展示

風龍太鼓の演奏(9月3日のみ)

町内募集の作品の展示

お茶席、各種模擬店

インテリア椅子と竹鉄砲作りワークショップ

<開催日程>

平成29年9月2日(土)10時~17時 9月3日(日)9時~15時

<開催場所>

加古川市上荘町国包8番地  国包公会堂

 

 

私は日曜の午前中に行こうと思ってまッすルンルン

 

楽しみだー爆  笑爆  笑爆  笑