「美雪先生の講演を聴きました!その中で、“スキマ時間が大切ですよ“という言葉が心に響きました」と報告をくれたワーキングママ
 


   

こんにちは♡

日本こども色彩協会代表の齊藤美雪です

 

2ヶ月ほど前の講演会で

私が発したはずのその言葉を

今、その女性に教えてもらって

 

「今の私、その大切なことを忘れていたわ!」と気付かされ

 

ミーティングと現場三昧の

本日の終わりに

お気に入りカフェに寄って

スキマ時間を作って自分を整えることに☕️

 

「まずは腹ごしらえ♪」と思ったら

 

サンドイッチが

色彩知育ワーク作品の

”反対色”だったことにトキメキ〜🟥🟩🥪👀✨

 

 

 
この先の見通しと
細かな to doを
しっかりと整理できて
 
スッキリして
帰途につきました
 
 
自分が発した言葉が巡り巡って
自分に返ってきて
 
教えてくれた女性に感謝です💖

 

 

******************************

 

 

新しい時代、「色」を感じて人生をより豊かにしませんか?
 
大人〜赤ちゃん対象の様々な体験メニューが♪
💛画像をクリック!💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

image

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

気軽にオンラインで「色彩知育」の世界を体験したいなら
親子・こども・大人向け無料オンライン色遊び会

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

幼児〜小学生のお子さんに、言葉や色の表現力を身につけてほしいなら

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

 

大人のための「色彩知育」レッスン・資格講座

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

 

働くママ・子育てママが「自由な心」で人生を過ごすのための一冊

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

 

色彩知育に関するすべてのお問合せ←こちらをクリック