素晴らしいアートを見てきました✨

 

 



  

こんにちは♡

日本こども色彩協会代表の齊藤美雪です

 

 

放課後デイサービスなないろキッズさんで関わらせてもらっている女の子が通う高校へ🏫

 

 

 

今日は一般の人も入れるというので、

 

 

ずっと見たかった彼女の美術部作品展示を生で見てさせてもらうと

その色使いと素晴らしさに感動🥺✨

 

 

 

美術部の先生をご紹介いただき

 

美術部の部屋や生徒たちの様子を見せてもらったりお話を伺う中で

 

未経験の彼女から

色を混ぜないという彼女のこだわりや

彼女の特性や個性を活かしアートとして

才能を引き出されてきたこと

 

心から尊敬の念が湧きました

絵の具を混ぜない彼女の作品は、

 

どれも透明感のある色彩です

 

 

 

高校で作品を見ている間

ずっとお母さんとご一緒させていただき、

 

彼女をこの環境に導いてこられたことや

これからの想いなど

たくさんお話を伺いました

 

やっぱり母の愛と力は大きい💖

 

 

 

子供たちのこれからのこと、

 

最近はよくお母さんたちからお願いされたり相談されたりします。

 

 

私ぶできること、

私から繋げられること、

もっともっと増やしていこう

 

たくさんの方のさんのお力を借りながら✨

 

改めてそう思った時間でした

 

 

******************************

 

 

新しい時代、「色」を感じて人生をより豊かにしませんか?
 
大人〜赤ちゃん対象の様々な体験メニューが♪
💛画像をクリック!💛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

手軽にオンラインで「色彩知育」の世界を観てみたいなら
 無料レッスン:親子・こども・大人向けなど

詳細は、画像をクリック↑↑

 
 
赤ちゃん親子で、「色」から世界の見聞を広げたいなら

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

幼児〜小学生のお子さんに、言葉や色の表現力を身につけてほしいなら

詳細は、画像をクリック↑↑

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

大人のための「色彩知育」レッスン・資格講座

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 
 
大人のあなたが「色」の豊かさを学びたいなら
 
詳細は、画面をクリック↑
 

 

働くママ・子育てママが「自由な心」で人生を過ごすのための一冊

詳細は、画像をクリック↑↑

 

 

 

 

色彩知育に関するすべてのお問合せ←こちらをクリック