こども色彩知育教室に通ってくれている兄弟が
私の本の表紙を見てママに言ったそうです。
 
「この絵、ぼくたちと美雪先生だよね!似てるもん!」って
 
 

こんにちは!

日本こども色彩協会

代表の齊藤美雪です。

 

 

それが

この本の表紙。

 

 

 

真ん中の女性は

私自身というイメージはなかったんです。

 

でも、

2人の男の子は、、

 

はい♡

色彩知育教室に通ってくれて

もう4年になる男の子の兄弟をイメージして

 

そして、

うちの息子たちの幼い頃をイメージして

 

デザイナーさんにお願いしました。

 

 

そして、

教室に通ってくている子たちを

見守るママたちをイメージして

 

 

保護者の方が

ほんとうに素敵な方ばかりなのです。

 

わが子の行動や才能を温かく見守り

他のお子さんたちの行動や才能も

愛おしい眼差しで見守ってくれて。

 

これが1つの社会なら

この社会が広がって

大きな幸せな社会ができていく

 

そう感じさせてくれる

こども色彩知育教室

ベビー色彩知育教室

親子さんたち。

 

 

どうか

この世界が広がっていきますように。

 

 

 

「自由な心で子育てと仕事ができる一歩のために」

本を出版しました。

【内容紹介】

ママだって「これからどう生きていくかを考えたい」そう思うのはとても自然なこと。会社勤め、結婚と妊娠、子育てしながらの働き方、離婚、そして法人を設立するに至った著者の経験から、子育てと仕事の両立を考えるママに贈る、親子で自由な心になれ、あなたの個性がわかる“ママの生き方ガイド"。

 

Amazon限定販売の

ペーパバック(紙の本)です。

 

ご購入は左矢印こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

日本こども色彩協会では

子育てしながら

月に2回の教室を開講できる

ベビー向け・こども向け・大人向け

インストラクターを募集中!

 

色彩知育の先生になる講座詳細

 

ほんのちょっと興味があるだけでOK!

説明会へお越し下さい。

 

詳しくはコチラ⬇️⬇️⬇️

〜子育てママだからできる仕事〜

色彩知育講師になるための講座説明会

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

虹大人向け

東京・福岡・近畿で

90分で色と言葉の関係を体験できる

色彩知育入門講座スケジュール

 

 

男の子2歳半〜小学生向け

東京・近畿、新しい時代の習いごと

こども色彩知育教室

体験レッスン(1,080円)は、

お近くのクラスを探してお申込みください。

image

 

 

星生後2ヶ月〜2歳半

視覚・聴覚の脳科学でママが学ぶ

のびのび賢く幸せな子の育て方

①ベビー色彩知育教室・体験会(大阪・十三)

 

ベビー色彩知育教室・体験会(大阪・福島)

 

ベビー色彩知育教室・体験会(兵庫・尼崎)

 

ベビー色彩知育入門講座

{75201E63-AC89-4729-9365-51B8855E07DF}

 

お問合せは左矢印コチラから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月に発売になった

AERA with Babyに

日本こども色彩協会の広告が載りました。

こちらの雑誌です。

 

1年間、書店に置いてます♪