こんにちは♪

色彩知育で個性を活かせる未来創りを✨

日本こども色彩協会の齊藤美雪です。
 

 
今週は福岡で
元気女子たちに会ってきました!
 
・小学校の先生と生後10ヶ月のベビーちゃん
・こども服事業の会社の方
・これからこども色彩協会の認定講師になる方♪
 
そして、私の弟とお嫁さんにも♡
 
 
「元気女子」とひとくくりにはできない!
とっても個性豊かで、
みんながパワフルで
色どり豊か虹
 
 
福岡に住む方たちの熱意や
温かさもたくさん感じてきました。
 
 
・打合せや
・色彩ワークや
・こども色彩になるための説明会
・ランチやディナーまで盛りだくさんの福岡滞在でした。
 
 
今回も
「色」と「言葉」で遊んでいただきましたよ。
 
{4BE229EA-9928-4790-BA53-89064FFC5855}
 
{7CA4DD29-CF01-4445-9B37-CE62083195CC}
 
やっぱり赤ちゃんの視線も釘付けにする
色彩ワーク♪
 
image
 
 
次回の福岡は、
3月11日
 
 
お会いできるとうれしいな♡
 
残席わずか3名になりました。
お見逃しなく♪