熊本は今日は快晴

洗濯物がカラリと乾きました🍀


またしても、気がつけば12月も終わりに近づいている💦早い、、はやすぎです!!


最近、休みを満喫中。

熊本の鶴屋で

「トムとジェリー展」

がやっていたので見てきました。

パネルが沢山ありました、、写真とか好きな方は是非見に行ってはいかがでしょうか??


それにしても、張り付けすぎではなかろうか?


あのチキンラーメンのヒヨコは、トムとジェリーのヒヨコとは違うよなぁ、、

と思いながら、見てきました。

キャラクターって、似ちゃうよね、、


そういえば、「ゆるキャン△」のキャラクターと

「スパイファミリーの」

アーニャが似ていて、

可愛い!!ゆるキャン△のペットボトルの蓋♥️

と思ってたら、

「それはスパイファミリーのキャラクターだよ」

と言われ!!にわかファンの私は

衝撃を受けたことを思い出しました。


へぇ、スパイファミリーって漫画があるのか、、

って、最近見てみたら、

めっちゃおもしろいやん!!

ということで、、

最近のオシのマンガは

「スパイファミリー」です。



恥ずかしいので、
パネルのみ写真を撮ってみました。
こちらは、近くのTOHOシネマの入り口にありました。
TOHOシネマで映画も絶賛公開中、、
らしいです。

ぜったい見るでしょうニコニコ