久々こんにちわ!

最近、急にやる気が出てきました。

(コロナ中は廃人のようでした。)

猫好きの私、猫を作っている時だけは時間を忘れちゃうなぁ・・・

と気づいて・・・、

急に思い立って、猫を作り始めました。

きっかけは、近所のカフェ。

手作りの作品がが置いてあって、雰囲気もいいんですよね。

私も何か作れるかも!作って出してみたい!

 

色々試作品は作っていたのですが、目だけ作るのに

あっという間に2ヶ月経ってしまい、、、

先月あたりから猫っぽい布をかたっぱしから試して

ようやく猫っぽい形に仕上がりました。

 

お店は洋光台のそばの「結カフェ」です!

来月から販売していこうと思います。

 

内容は

★おでかけジロウ01(人形+カバン+指人形)

★しいちゃん01(人形)

★ミニジロウ01

です。

 

こちらはおでかけジロウ01です。

猫は実物大を少し小さくした感じなので、猫感があると思います。

結カフェでの販売は12月1日からです(しばらく展示しています)

 

そういえば、、、・

断捨離時にツイッターとHPを断捨離しました(^_^;)

急に消えてしまってすいません、、、。

(HPは更新などをほとんどしてなくて、変な宣伝まで出るようになっていたので)

 

では、良い週末を!