おはみつで〜す晴れ虹





むさくるしい気温で

扇風機もクーラーもフル起動(爆)



夜もタイマーなんてつける気

さらさらないらしい  我が家族爆笑




ura-raですキャハハ






今日は溜まりに溜まって床が見えない

我が部屋のドル誌


整理してましたぁ〜音符音符





いやぁ〜



床が見えるっていいわー笑い泣き笑い泣き

どんだけ酷かったんだよって話。





d誌をひたっすら切ってたね〜笑い泣き




いとこちゃんにあげる用に 

Princeちゃんもキラキラ






そんなに無かったわ許して(爆)







昨日めちゃめちゃ録画してた

WSとかうたコンも見れてないってゆー354354汗




なんで、今から見てきま〜すニコニコ






部屋クーラー付けてない〜えーん


暑さ確定じゃーん(・∀・)

がーーーーーーんΣ(|||▽||| ) 





かっこいいみっくん


可愛いトラさん



どちらもポチッとお願いしま〜す爆笑


Kis-My-Ft2ランキングブログランキング・にほんブログ村へ