ばんみつです★





手軽にかける記事って…

どう考えても意外にもないもので。笑




パパッと書けちゃうキスごとないかなー

なんて、考えてるura-raです(笑)






これさー

あんちゃん関係で出てた 
雑誌のみっくんなんだけどさ、






なんか優しい表情してない??





なーんか




可愛いなぁ好きだなぁ♡

大好きだなぁ♡愛してるなぁ♡←怖い怖いw




気づけば学校でも舞祭組の話が飛んで

気づけばみっくんの話になってました。笑




「あれ?あ、そーいや今日

舞祭組名古屋にいるじゃん」




こんなテンションでいたんだけども。


てかさー私思ったんだけどね





昼に記事書きたいわー笑



学生ならではのお悩みですね。うん。(笑)








笑っている顔がとっても素敵( ´艸`)



みっくん、写真写りいいんだよなー



いいなー写真写りいいとか。




私は集合写真は得意だけど

単独は苦手タイプなので汗あせる





毎回いちいちね、


みっくんの写真写りの良さに

羨ましさを持つんだよね。笑






みっくん、大好きだよ♡





みゅーころDVD発売カウントダウン!!


みゅーころDVD発売まであと…

5日ドキドキドキドキ

こちらを押していただくと
各ランキングブログサイトに飛びます!
ポチッとしていただくとランキング上がるので
是非是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Kis-My-Ft2ランキングへにほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村