ばんみつです★




なんかね、





最近みっくんが好きすぎて
身体中からこみ上げてくるの萌萌萌

みっくんへの愛がラブラブラブラブ




だからね、
全然ブログで話そうがLINEで語ろうが




全く!!




みっくんへの愛が
溢れて溢れてたまんないんですー!!(いいことだw)





ほんとにね、好きすぎてなんか




(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡って←



したくなるんだよねー♡♡ 





え、ならない??←










みっくんの歌声もめり込み具合も演技力も…


ダンス力にトーク力に人付き合いの良さ…



全てに感心、
そしてだぁーい好きだと思っているのに


届かないもどかしさ…ガーン



もう、大好きすぎて自分がよくわからないのに



それでもずっとみっくんを応援し続ける…



あああああああああああ!!








こんなのな…









いやいやいやいやいや…





みっくんの隣に常に女がいるわけないじゃない!!

 
でもね…

みっくんも1人の男なんだよね…




だよね…笑

だーよーねー笑


そーなんだよねーーーー

あはははは~(棒) 


あはっあははっあはははは~(棒)

ほんと、



好きって辛いね

こちらを押していただくと
各ランキングブログサイトに飛びます
ポチッとしていただくとランキング上がるので
是非是非よろしくお願いしますm(*_ _)m