追記!!

次のラジオ北玉~♡



殺す気かああああ←





追記終了!!




ばんみつです≧(´▽`)≦




もうすぐ拒絶感満載な←

BOKですねええええええええ(;Д;)(;Д;) 



(とか言っときながら

エタマイ聞きながら書いてるやつ←)





見る人、見ない人。

意見はそれぞれあると思いますが
私は「見るけど後悔する派」ですヘ(゚∀゚*)ノ




なんかさ、ISCREAMの特典の

「Re:」のソロ


があったじゃない?



それのみっくんの歌声を聴いたらもー♡




ダメ♡←


もうね、本当にかっこよくてかっこよくて…♡




私の心をグサッと刺し抜くような…




私、このままみっくんに
殺されるんですかぁ~?♡



でもみっくんになら殺されてもいいなー笑



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...




でもみっくんは違う意味で
私を殺しにかかってるからね…笑




DVDの予告スポットとか
見るだけで涙出てくるしー♡



なんならみっくんのことを
ずーっと思っていれば死ねますね←




なーんかね、


みんながいう

「かっこいいー♡」


とかじゃなくてさ、




もう好きなんだっ♡♡




みっくんがあああああああ←











こんな目で見つめられたら…

もぉ人生おしまいでしょ。←まだ生きてるw




やっぱり私はみっくんから
1秒たりとも離れることなんて不可能♡



みっくんを愛し続けながら
生きていかないとダメなんだね♡



あー♡


みっくん大好き♡

こちらを押していただくと
各ランキングブログサイトに飛びます!
ポチッとしていただくとランキング上がるので
是非是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Kis-My-Ft2ランキングへにほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村