ばんみつー心




今日のスカッとジャパン胸きゅんスカッと
我らはジャニーズ
永瀬廉くん
が出てたみたいで…


しかもお相手は…


舞台あんちゃんで姉役の

田畑智子さん!!!


キャストを見た時に

冴姉ーー!!♡

お久しぶりでございますーー
┏○┓



とね、ちょっと興奮してしまいましたよ。笑



お久しぶりにテレビでお見かけした

田畑智子さん。


やっぱり女優さんって役作りなのか顔が毎回違って見える。。。笑
(私の勉強不足だったりして。。。笑)



お久しぶりの冴姉だったけど。



あんちゃんを思い返した夜です!笑


こちらを押していただくと 
各ランキングブログサイトにとびます!
ポチッとしていただくとランキング上がるので
是非是非よろしくお願いしますm(*_ _)m
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村