にほんブログ村


ポチッとお願いします(´▽`)




…それは 柔らかいアタマと楽観的マインド。
私が スポーツ選手をしてて学んだ事。


ベビカムとスポーツ選手を一緒にすんなって?
まあまあ^^
スポーツって ある意味残酷。
一生懸命やっても駄目な時はダメ!


チャラチャラやっている子が
上位にサラッといたりして。
泣き入るし 自分を否定したくなりがち。まぁ拗ねちゃうわけ(-"-;)


だけど 気がつく。
自分のしてきた練習を振り返る。
ふてくされても 前には進めない。
このままじゃ 駄目だ。

111107_1407~01.jpg

言っとくけど。
病は「気」から!
自分が 病つくってるかもよヒヨコ
カラダ ココロ 食事 生活習慣大丈夫?
胸はってベビカム出来る?
あたしは 自信持ってベビカムしてるわ!

まずは 自信ですね!よもぎさん。
自らを信じる。
ここからでしょ!