7月に入って 1週間・・・ | YUICHI"an-chan"HAYASE

YUICHI"an-chan"HAYASE

札幌で色んなバンドで弾いてる中年ベーシストです♪

不定期なブログですが、お許しくださいっm(_ _)m

早くも7月に入って1週間が過ぎましたね~てへぺろ

円安はとんでもないレベルに突入ガーン 輸入の支払いドルなんで切ないっすえーん
一昨年、昨年の二の舞にならない様にと思ってたが、想定以上に・・・ショボーン

駐車場のラベンダーも綺麗に咲きましたキラキラ
富良野か美瑛にでもラベンダー畑見に行きたいトコですが
ガソリンも上がったし、現場の荷物はまだコンテナ船の中船DASH!DASH!

7月第1週目は、今年もお誘い頂き おまつりでの演奏でした口笛音譜


直前に集まりスタジオに 1年ぶりでしたがみんな元気でヨカッタラブ
週間予報ではおまつりの前後ずーっと傘マークで、切ない気持ちでしたあせる

そして当日、あびら夏!うまかまつり 無事終了~照れグッ
リハが終わったら雨が降り出しどうなる事かと・・・あせる
音楽演奏が始まる頃にはしっかり止んでくれましたチョキ

前の出番で弾いてたスーパーベーシストのK一郎とサックスの小野くんとウインク
地方の現場行って知り合いと一緒だとテンション上がりますっアップ

雨にも当たらずホッ照れ 楽しくステージが出来ましたっウインクグッ

会場のブースに居たイトコにも会ってちょっと話出来たし
ステージ中には別のイトコと叔母さんがステージ前に来てくれました~てへぺろ
なにげに安平町にはいっぱい親戚が居たりします照れキラキラ

さぁ、今週末は毎年 恒例の王様&家来バンド!!
前回1月は王様がインフルエンザで北海道ツアーが無くなってしまったので
途中 芦別でのイベントありましたが、1年ぶり炎 みんな会いに来てくださいね口笛チョキ

ベル2024年 7 月13日(土)ベル
Music Pub TURN AROUND (ターンアラウンド)
江別市野幌町59-8(JR野幌駅北口より徒歩2分)

OPEN 18:30  START 19:00
前売 ¥3000  当日 ¥3500
(共に1ドリンク別途¥500)

『 王様 即位31周年 記念ライブ in ターンアラウンド 』

【出演】王様&家来バンド
        ( 貝崎綾子:Key , 早勢祐一:B , 佐藤 剛:Dr )

お次はArk RoyalやN24 TIGERでもベース弾いてる「夏音」の生誕祭誕生日ケーキ音譜
ガールズ率高いんですが、「おじさんタイガー」も出させてもらいますてへぺろ

ベル2024年 7 月27日(土)ベル
Crazy Monkey  
 札幌市中央区南6条西4丁目 ライトビルB1

OPEN 18:00  START 18:30
前売 ¥3500  当日 ¥4000
(共に1ドリンク別途)

『 Loyal Ramble -夏音四半世紀生誕祭- 』

◇maAyu
◆懐かしタイガー
◇PARADOXX
◇Ark Royal

PUNISH、CELEBRATION DAZEを初め アチコチ活躍中の
旧友ヴォーカリストの陽子ちゃんの企画イベントもあります!! 是非っウインクグッ

ベル2024年 7 月31日(水)ベル
HOT TIME
札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F

19:00~22:30(ドリンク ラストオーダー)
¥3900(ドリンク別・特製カレーライス付)

『 久保田陽子&Friends "July  Blaze Bash 2024" 』

出演 
①Yoko & Friends
 早勢祐一、田中将人、横野渉、久保田陽子
②SABER TIGER Yoko Tora
 木下昭仁、田中”マシン”康治、久保田陽子