5月の〆は・・・ | YUICHI"an-chan"HAYASE

YUICHI"an-chan"HAYASE

札幌で色んなバンドで弾いてる中年ベーシストです♪

不定期なブログですが、お許しくださいっm(_ _)m

JACKALSのライブを終えて、次のライブへ向けて・・・DASH!DASH!

ライブハウスじゃ無い会場もあったので、自分のアンプも準備グッ
ひさしぶりにHITのメンツでスタジオへ

出音がちょっと不安だったので、小さいキャビを追加して


翌日は一人で音作り&チェックてへぺろ やっておいてヨカッタ~照れ音譜

先週末は4夜連続ドンッドンッドンッドンッ


23、24日はいつもお世話になっている「SUN☽BUDDY」さんで
「MARCY&HIT」でのライブでした照れキラキラ

まわりのお店には爆音出して申し訳ありませんでしたーあせるあせる

2夜ともチョー盛り上がって 楽しいライブでしたっ口笛音譜


楽しいライブはやはりお酒が進みますなー生ビール生ビール
日に日に朝起きるのがツラくなって来ましたけどガーンあせる

3日目 25日は「SOLID」での『CATFES at 札幌 Vol.3』

「OZZY MAEDA & FRIENDS」で参戦チョキ


お客さんも沢山来てくださって、差し入れも色々頂き 感謝ですラブ
楽しくライブさせて頂きました~照れお願い

久しぶりのJudas Psychistさんのメンバーとも
色々と話が出来ましたしグッ
東京からの(有)石井商会さんにはVol.1、2とご一緒した
STODROWのメンバーさんが!! 1年ぶりにお会い出来ました照れ
初めてのHATTALLICAさんは貫禄でしたね~びっくり炎

最終日の昨夜は「Riviera」で『wel.s NS 音楽祭』
「MARCY&HIT」で参加させていただきましたウインクグッ

中島フミアキさん、ユキヒロさん、Jattaさんには1年ぶりに音譜音譜
JANCROWSさん、Tonnyさん、琉球國祭り太鼓札幌支部さんには
ひさしぶりにお会いする事が出来ました口笛

最後の全体セッションの演奏もHITでさせていただきました口笛


4日間色んな場所でのライブに来て頂いた皆さま達
各会場のスタッフさん達、主催者の皆さん、共演者の皆さん
そしてメンバー達にも本当に感謝です 色々とお世話になりましたお願いお願い

さすがに今日は身体も痛く、ヘロヘロですが~えーん
こんな時こそやる事が沢山なのが人生・・・あせるあせる 頑張って終わらせますウインクチョキ

お次は来月・・・このライブも濃そうな感じですなぁ~爆  笑爆弾

ベル2024年 6 月22日(土)ベル
HOT TIME
札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル5F 

OPEN 17:30  START 18:00
¥3400(カレー付き)+DRINK¥600
FOOD持ち込みOK(DRINKはNG)

『 NATSUKASHI TIGER 20th ANNIVERSARY 』

◇R275 TIGER  ◇DD TIGER
◇GEE・S4 TIGER  ◇N24 TIGER
NATSUKASHI TIGER