ありがとうございました♪♪ | YUICHI"an-chan"HAYASE

YUICHI"an-chan"HAYASE

札幌で色んなバンドで弾いてる中年ベーシストです♪

不定期なブログですが、お許しくださいっm(_ _)m

早くも1週間経っていたのね~びっくりあせるあせるあせる

先週末の北見 夕焼けまつりでの『 ロックバカ一代男 LIVE! 』
観に来て頂いたオホーツクの皆さん ありがとうございましたお願い
企画・協力してくれたメンバーや共演者の皆さんや
ロック座&夕焼けまつりにも本当にお世話になりましたお願い

今回も仲間達が観に来てくれたり、アンプ貸してくれたり
ありがたかったですキラキラ 感謝お願い


新しい試みも画策し始めましたしてへぺろOK 楽しみ~音譜

打ち上げの板門店もラブ 目丼もしっかり食べました~グッ

今回のライブ前日・当日は仕事も車DASH!

何気に今年初めてのオホーツク出張だったので今頃 年始タオルを・・・あせるあせる

 


朝イチ紋別からスタートして、チェックインしてから温泉&マッサージ温泉


夜は北見の友人達と焼肉焼肉生ビールからのロック座爆  笑チョキ

(ちなみに翌日のライブ後も同じパターンでしたてへぺろあせる

帰り道もアチコチの現場に寄ったので、今回も走りましたなぁ車DASH!DASH!DASH!

帰って来たら、プライベートも仕事もバタバタで~ガーン

月末にあるライブの初顔合せ&スタジオリハも口笛
昨日やっと落ち着きました照れキラキラ

GW初頭 旅行に行かない、ヒマな人は観に来てねウインクチョキ

ベル2024年 4 月28日(日)ベル
LIVE HOUSE / STUDIO Solid
札幌市東区北33条東17丁目4-19

『 黒皮の乱 ~鋼鉄の宴~ Vol.5 』

◇爆 音 (X cv) ◇J (Yngwie Malmsteen cv) ◇Real (EARTHSHAKER cv)
◇Bekken (DOKKEN cv) ◇びしゃもんてん (陰陽座 cv)
LOUDSUN (LOUDNESS 3rd cv) ◇T Z E (LOUDNESS 1st cv)