気になることはいろいろありましたが、なんとかトリセノックス🐓は中断されることなく、4週間目も終わりました。

 これで、地固め療法4回目が終わり、予定されていた治療は全て終わりました🙌
 
 最初の頃は、家族に会えないことや、仕事を休んで迷惑をかけていることなど、つらい気持ちになったし、無菌室(クリーンルーム)から一歩も出られない閉塞感でいっぱいでした。

 それでも、主治医の先生👨‍⚕️の「白血病でも、この型は治療方法があり、治る病気ですよ。」という説明を信じて、前向きに治療に取り組むことができました。

 もともと、「まあ、何とかなる」という楽観的な性格も良かったのかなと思います。

 白血病を宣告され、緊急入院🏥してから、約8ヶ月の治療期間でしたが、家族👩‍👧‍👧の支えもあり、心が折れることもなく、なんとか乗り切ることが出来ました🤗