地固め療法2回目から3回目については、大きな変化はなく、体調も血液🩸の数値も安定していました。


 まずは血液検査の記していきますね。

 白血球以外の数値は概ね変化はなく、それぞれの平均値は、赤血球:4.25、ヘモグロビン:13.5、血小板:251といったところでした。

 白血球の変化を辿っていくと、地固め療法1回目の退院時1.6、2回目入院直後5.3、退院時1.9、3回目入院直後5.9、退院時1.5となっていました。

 つまり、退院後の自宅療養中に白血球が増加⤴️し、入院してトリセノックス🐓開始で減少⤵️するというサイクルの繰り返しでした。

 白血球の数値に変化はあっても、自覚するような症状はなく、順調に治療が進んでいってるようでした✌️

 入院中も退院中も、食欲旺盛🍖で体調も良く、退院期間中の毎日のお散歩に加えて、軽いジョギングも行いました。

 もともと、趣味でマラソン大会🏃‍♂️にも出場していたこともあり、風を切って走ると気持ちよく、リフレッシュできました。

 ちょうど、退院中の春先🌸に、『何回に分けてもいいので、2週間以内にフルマラソン(42.195キロ)の距離を走れば、完走証を出します。』という、オンラインマラソン🏃‍♂️があったので、エントリーしました。

 無理のない程度のペースで4回に分けて、無事、完走証をゲットしました🙌