あけましておめでとうございます⛩

 闘病時の状況などを、昨年の8月から掲載を始めて約5ヶ月たちました。

 まだまだ、闘病初期のところまでしか紹介していませんが、年も明けた🎍ところなので、少し順番を入れ替えて、治療終了から現時点までの状況を紹介しますね😊

 地固め療法の4回目が6月上旬に終わって、無事、退院しています。
 そこから、8月末までは自宅療養となり、9月から職場復帰(4時間/日)、10月から完全復帰を果たしました✌️

 退院後は経過観察ということで、最初は2週間に1回の診察がありました。
 そして診察の間隔は少しずつ伸ばして、現在は4週間に1回となっています。

 状況としては、先々週の血液検査🩸の結果も良好で、各項目で基準値の範囲内に収まっていました。

 体力的💪にはほぼ回復しており、週末のジョギング🏃‍♂️はコンスタントに距離を伸ばしていって、3月開催のハーフマラソンに出場エントリーをしました✌️

 また、マイブームの低山🏔ハイキングは妻と一緒にボチボチ楽しんでます☕️

 ついつい、半年前まで、入院🏥して点滴治療をしてきたことを忘れてしまいそうですが、無理をせず、穏やかに過ごしていきたいと思います🤗

 それでは、今年が皆さまにとって、笑顔あふれる、幸多き一年になりますよう、お祈りしております😊