夢 | 2 4 時 間

最近将来何になりたいか分かんなくなってきた(´・ω・`)昔はパティシエ!!って言えたけど今は言えない..なんでか分かんないけどやっぱ現実を知るとダメだ(;_;)パティシエって想像以上に辛いし体力勝負だし..しかも就職先だって限られてくるし(´・ω・`)

でも毎日お菓子を作ってられたら幸せだなっ(^O^)

人生1度しかないから迷うんだよー。もう!頭が良かったら化石とか発掘したいし、宇宙にだって行きたい!マジで笑
でも現実わそーもいかないわけで(・∀・)迷うのです..


TDRで働きたいし、カフェでも働きたいし…まったく方向性違うけど雑貨屋さんも憧れ!スポンジ・ボブちやんとか..とりあえずアメキャラ達で埋め尽くす(^ω^)ほんと憧れだ~っ
TDRはバイトでいいから受かりたい…な(`・ω・´)!!



でもお菓子以外の道なんて考えたことないから多分製菓の専門行くんだろうな(´・ω・`)織田が気になるなあ~(^ω^)!!とにかく東京行きたい!!なぜなら有名なお菓子屋さんがたくさんあるから(^ω^)お洒落なカフェとかも☆そして食べて食べて味を覚えるっ(^ω^)←デブ
あとは毎日自炊して節約したり、古着屋屋巡りしたり、大人になったみんなと飲みするのも夢だなあ(^ω^)



やりたいことありすぎ!!笑
でもない人よりいいのかも(・∀・)



出来るだけ実行しる~がんばろ~(^O^)!!楽しまなきゃっ(^O^)




ガチな日記(´_ゝ`)
おやすみ☆.゚