おー😅もう3月です。



早いです。


今月は長女の卒業式🤭まだ何を着たらいいかわからないです。

子どもたち3人の保育園入園式&卒園式はずっと同じワンピースを着てたけど、、、ちょっと丈が短いかな🤔って思うので

悩むところ〜😆


で、今年度は子供会&子育連の会長兼任って

引き継ぎ資料みて頭はフリーズしかけだけど、

とりあえず???なところは直接話して確認に切り替えて動いてます。


いちを前もって

難しいことを把握するのに時間かかることなども言っての決定なので

そこまで気負わなくていいんだけど、


昔からの風習を今の形にしていくには?


長年務めてはる方に

思うことを聞いてもらってて


今年度のテーマなのかなと1人で思ってます。

新メンバーにもロングLINEを何回も送ってしまい💦💦💦

忙しいのにすみませんって思いながらも送ってる迷惑な人になってるかも😓



コミュニケーションって難しいなって思うところです。



バランスよくできたらいいんだけどな〜🤔