お〜もう31日です。


結局大掃除派まだ終わらず🤣

でと呪術廻戦渋谷事変がイマイチわからなくて解説YouTubeとかもみながら←そりゃ進まないよ。片付け😮‍💨


次女は先に実家で姪っ子ちゃんのお姉さんしてくれてまして

ということで我が家の喧嘩の時間帯はなくなり🤩


が長女と息子の朝からゲームとか😱ってまぁお休みだし、いいか〜自分ペースで洗濯からはじめております。


来年度は

初めての子供会会長することになり😳

いちを説明とか聞くのもするのも下手くそなこととかも了解してもらった上でなりました💓

PTAはたぶんダブルは頭爆発したらダメだし、やめておきました。

が、3人分だからいつかやらないとな〜と思いながら

PTAを抜けはる方も増えております。


イマイチ仕事内容というか進め方とかも理解できてないけど、

あくまで子どもたちのために動ける時間はで

無理してまでの必要性には🤔


来年度はどんな時間になるかな〜👐