あっという間に12月ってことは


今年はもう1ヶ月きったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ですね。この歳になるとそこまで焦ることもなく、1年が早かったなぁ〜って感想で🤣



やり残したことは毎年片付かないまま年を越す



はできれば変えていきたいので

先週は移動したい息子の机を長女と2階に移動できた。


ちょこっとだけ、これは動いてる動いてないっていうのがわかって

処分するのはハッキリしてきて


我が家に保護猫まるちゃんがきてから

できたら一緒に過ごせるもう一匹って思うので


まるちゃんのマーキング癖が落ち着いたら

また出会いを求めて #百町館 に行けたらなと思ったり、

まるちゃんの保護主さんと相談したりしたいな〜と思ってます。


あとはお仕事をもう少し1人でできるようになれたらって目標もできたりな今年☺️




焦らず、確実に進む←13日には宣言するといいらしい💓