杏こ庵 笑顔が広がるように-DVC00075.jpg

久しぶりにかずみたんと写真~真夜中市場控室~私の恒例になってます〔笑〕
杏こ庵 笑顔が広がるように-DVC00076.jpg

tamiちゃんとくみさんでーすキラキラ

私の今年をtamiちゃんに見てもらいましたアップ

〈束縛を嫌う黒ひょう〉

おー(゚o゚)何か当たってる気がするアップ参考にしますキラキラ


杏こ庵営業
2月8日と9日は大安苑ともにお休みしますが
10日からの三連休は一部工事をしていますが
入口を変更して営業できそうなのでニコニコ

杏こ庵は営業します。


でも一部工事中でご迷惑おかけしますキラキラ

杏こ庵 田中真知子