吹田市千里丘の

初心者さん、お子様連れOKのパン教室!

アンブレッドハウスのむつみですバケット

 

今月の『マロンクラウンパン』

甘いマロングラッセを巻きこんだ

リッチなパンです王冠きらきらきらきら

 

マロングラッセっていうと

なんだか高級なかんじ…

どこで売ってますか?

 

パンの材料などを

生徒さんに聞かれたので

ちょっと紹介しますね!

 

教室の今月レッスンでは

カルディコーヒーさんで売っている

マロングラッセ(ブロークン)というものを

使用しています!

↓右。金色のちっちゃい手提げに入ってますマロンマロン

 

 

 

 
製造過程で砕けたマロンなので丸々の状態ではないですが味わいは劣らず上品で美味しいですきらきら
 
パンやパウンドケーキなんかに混ぜ込むのには
最適ですよ!お値段も130グラムで518円なので
お得GOOD

ちなみに左は7月レッスン『クランベリーチーズ』
で使用したドライクランベリーです!
こちらもカルディさんで売っています。
180グラム410円。
ホールなので下処理してからカットして混ぜ込みました!
 
主に製菓材料は
カルディ 、富澤商店(梅田の大丸)、プロフーズ (箕面)、江坂にあるジャパンホームベーキングスクール(一般の方でも購入可)で購入しています。
 
箕面市小野原にある製菓材料専門店
「プロフーズ」さんは何でも揃うので、
よーく行ってます*・∀・*!!!!
 
興味のある方は行ってみてくださいね。
お店を覗くだけでも楽しいですよ顔手
 

線線線パンパン教室 アンブレッドハウス↓↓線線線

パン  パン教室 

◆体験レッスン(500円)実施中!

日程・詳細はこちら→★
☆ワッフルシュガーをトッピングした甘いプチパン。

『ツインブール』 お一人さま3個 

【料金】 500円 
   

 

◆パン1dayお楽しみレッスン !!

毎月メニューが変わる単発のレッスン!

★9月レッスン

『マロンクラウン』 

日程・詳細はこちら→★

 

★10月レッスン

『スイートパンプキン』 

日程・詳細はこちら→★

 

info-g教室案内はこちら→★                        
バケット教室の場所・アクセスはこちら→★  
 あんぱんレッスンスケジュールはこちら→★          

福岡市南区の“スイーツ”と“パン”のお教室です      

 

※お電話でのお問い合わせ  

 090-5435-1805 安東まで。

 

 

◆お料理に興味のある方はこちらもどうぞ♪

エプロン『KITCHEN STUDIO623(キッチンスタジオ623)』
料理教室ホームページ→
http://kitchenstudio623.jimdo.com/