吹田市千里丘の
初心者の方音譜お子様連れOK音譜パン教室。

 

アンブレッドハウスのmutsumiですバケット


お子様連れの方がいらっしゃるときは

アンパンマンやおかあさんといっしょを

ながしていますおんぷ

 

やっぱりワンワンって不動の人気ですねワンワンきらきらきらきら

かなーり昔からいるけどほんと頑張ってくれてる(笑)!!

 

おかげでママはこねも成型もしっかり出来て

綺麗に焼きあがりましたよきらきら

 

アツアツをカット!!

潰れないように・・焼きたてはフワフワでカットしにくいですが

早く試食したいですもんねーニコ

image

このマロンクランパン、

15cmの丸型を使います。
型の敷き紙も皆さんに作ってもらっていますが、
スポンジケーキやチーズケーキを焼くときにもこれを覚えておけば
とっても便利ですよ!

 

image

 

当教室はお子様連れでも

ご参加出来ますのでお気軽にお越しください顔

 

 

 

線線線パンパン教室 アンブレッドハウス↓↓線線線

パン  パン教室 

◆体験レッスン(500円)実施中!

日程・詳細はこちら→★
☆ワッフルシュガーをトッピングした甘いプチパン。

『ツインブール』 お一人さま3個 

【料金】 500円 
   

 

◆パン1dayお楽しみレッスン !!

毎月メニューが変わる単発のレッスン!

★9月レッスン

『マロンクラウン』 

日程・詳細はこちら→★

 

★10月レッスン

『スイートパンプキン』 

日程・詳細はこちら→★

 

info-g教室案内はこちら→★                        
バケット教室の場所・アクセスはこちら→★  
 あんぱんレッスンスケジュールはこちら→★          

福岡市南区の“スイーツ”と“パン”のお教室です      
 
※お電話でのお問い合わせ  
 090-5435-1805 安東まで。
 
 
◆お料理に興味のある方はこちらもどうぞ♪

エプロン『KITCHEN STUDIO623(キッチンスタジオ623)』
料理教室ホームページ→
http://kitchenstudio623.jimdo.com/