1年ぶりのピューロへ!

お値段が変動性なのね。

昔から?

休日は大人5900円だったかな!?

えっと、、高いよね?笑


ピューロはやっぱりショーですよね。

ショーがあってのこの値段な気がする👍

見ている人のほとんどがリピーターっぽくてびっくりポーン


ランチはフードコート!

娘は1番?高い2100円のランチボックス!


中身はこんな感じ。

ポテトは美味しかったけど、ハンバーガーはマック派かなぁw


ハローキティ50周年なので私はキティーちゃんカレーにニヤニヤ1500円くらい?1200円?

一瞬でぺろり。


ポムポムプリンルーム。(見るだけ)

可愛いけど!


乗り物は二つのみ。

↓これに3回乗ったよね真顔

50分待ちとかで割と人がいました。


マイメロちゃんの乗り物は、乗りながらの写真撮影メイン→写真購入の流れ なので一回しか乗らず。


サンリオ大好きだけど、毎回乗り物ぉぉお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなるよな。

ショーは歌舞伎以外にも見れたし、なんだかんだ楽しめましたウインク


今回は娘に数千円のお小遣いを渡し、交通費から食費、お土産代を自分で管理してもらいました👏

私だったらランチを抑えてお土産かなって思っちゃうけど、一番高いランチを選んでいた娘。

帰りの電車賃代しか残らない状況に、いいの!?と確認したけど、これでいい〜♩と言っていて、なんだか可愛かった。笑

まぁこのケースがお土産よね。


自分で選びお金を出す。たいへん満足されたようで。

またやろう。

ただもっと数字やお金の勉強せな…

まだまだ理解に乏しい小1です🤣