前回に続きまして宮古島でのご飯です🍚


夕飯にシギラリゾート内の焼肉屋さん🍖

ミラージュからバスで行けます。


ゴーヤ可愛いよね






食後はミラージュ内の売店でアイスを購入。

ちょっとお高いですが、美味しい酔っ払い


朝食

アラマンダまでバスで朝食を食べに🥞

オムレツが最高👏

このチーズリゾットも美味しかったです!!


フルーツ。

マンゴーはありません笑い泣き


これはどこかのホテルで購入したアイス。

関東ではみないよね。普通に美味しかったです。


朝食はこちら。

蜃気楼で和食。

めちゃくちゃ美味しい。

日本人はやっぱり和食だよねって思わせてくれる。

ご飯にお味噌汁、おかわりしちゃいましたちゅー




そしてまたアイス。

美味しいしか出てこない。


3泊4日だったので、他にも食べましたが、写真がない笑い泣き


これは空港で購入したマンゴー🥭

2000円でこれ。

お得すぎ。

しかもめちゃくちゃ美味しかったです🫶