またまた子供が濃厚接触者に赤ちゃん泣き


もともと体調も悪く、微熱があった為、病院で検査はしてもらい、陰性頂いているんですが、検査後に保育園から濃厚接触者に認定されたとチーン

抗原検査って、絶対ではないし、翌日は陽性になんてこともよくある話。

咳がよく出て心配です。

私も熱はありませんが、咳がひどいので念のため検査⭐︎(自宅にて。クリニックからキットいただきました。国からの支給品だそう)



結果は陰性👏


でも咳が止まらず辛いので、吸入薬&咳止め(昔に喘息気味で処方してもらった余り)をやってなんとか落ち着いております真顔


そんなこんなで、自宅待機中の我が家。

体調悪いし、1日3食作らなきゃいけないしで、つら絶望


有給もなくなる一方で…

共働き夫婦の皆さん、こういう自宅待機しなきゃいけない時はどうしているのでしょうか?

もう有給使いまくり??

誰かの手を借りる??(万が一コロナの可能性もあるから無理か?)


コロナのせいだけど!!!

肩身が狭いどす魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける